復活!!

祝!帰国!!

延長するかと問われたのですが、断って帰ってきました。
珪さんはNo!と言える日本人です。


さて、どう考えても出遅れた感のある私。
皆どうせもうLV99なんだろ・・・

となれば、私は私なりに高速でLV上げをする必要があるわけです。
他のブログや動画をみてカンニングすることにするか・・・
ふむふむ、ベジータいじめが流行っていると・・・メモメモ。

見ている限りはロックオンで(1+4)*2点を削る事でダメージを与えて、そこから更に(1+1+3)*2点でダメージカンストかつウルトラレジェンドクリアとなると。
狙い撃ちか急所の一撃と指南でで1キャラの友情LV上げができ、レジェンドクリアを諦めれば更に友情LV上げキャラを1体入れることができる。
とは言ってもその手のアビリティの友情上げキャラで残っているのはトワとベジータ:ゼノとトランクス:未来くらいと思ったらそれなりに居た。


ここで敢えて色々と考えてみる。
まずは経験値の場合。
基本的には(1+4)*2を更に1.5倍にすることはできる筈、そこから更に1.5倍すると逆にKOしてしまう可能性はあるので要確認と言ったところか。
(1+1+4)*2*1.5*1.5で27となる(正確にはタイプ分ダメージは少ない)。その分残り(1+1)*2*1.5*1.5で80000位行くと良いなぁ。
正直必殺技係数の辛味でそこまでは行かないか、と思うが恐らく減った分はロックオン側で取り返せているはず。

友情LV上げの場合はレジェンドクリアをどうするかと言う話になるが、恐らくは上記のロックオン3枚で残り適当に殴りに行けば終わりで良いだろう、レジェンドクリアを狙う必要さえない。そうすれば指南と全王を除いた2枚分を友情LV上げに回せる。


と言う程度までは考えたので、後はカードを引っ張ってきて試すのみ。



それはそれとして後試すとすれば、そもそもベジータを倒す必要は無いので、やるとすれば監獄編ゴッドボスの孫悟空かな?
足手まといの孫悟空さえ居なければ・・・



と言う訳でミッションの穴あけを頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

珪

Author:珪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルカナコレクション