FC2ブログ

ぶっちゃけLV上げなくてもいいんじゃないだろうか

1回平均470,000のスコア、その3倍と言うことで1400程度の経験値が毎回手に入るのが現状です。
実際にはそれより更に諸々のボーナスが貰えるので、実質25kくらい投資すればLV99になると言う計算になります。

25kでLVMAXということで当然MAXですよね、といいたいところですが・・・上がってません。
上がっていないと言うか、上げきれません。
25k出せと言われれば出します、出しますが250回プレイしろと言われるとちょっと無理です。
1回5分としても20時間ですよ、できるかこん畜生。

これでは大会で勝てない・・・勝てないか?
正直そんな事が無いと思いました。

だって、究極龍拳の威力ってアビリティLV依存じゃなさそうだもの。
倍化系のアビリティはLVMAX前提だとは思いますが、今回のってどうよ?
ほぼほぼR3からの効果であることを考えると別に無くてもいいじゃないかと。

個人的に究極龍拳のLVMAXがどうしても欲しいのと言えばサイヤ人女、人造人間、ナメックアバターで、その内持っているのはナメックアバターだけ。
ナメックアバターもメインで使っているわけではないので優先度は低い。
となるとアビリティLVは高くなくてもいい。

では後はどうなのかと言えばステータスですが、今更LV99でないと勝てないとか言いません。
勿論高ければ高い方がいいですが少し位低くてもいいじゃない。
適当な話をすればLV50の時点で経験値は99の数分の一、ステータス上昇量は半分です。
そもそもステータスなんて現状既に友情LVの方が影響度が高いことを考えれば、もうどうでもよくね?

ほかの人を見ているとうらやましい、うらやましいけれど・・・
そんなことを言っている私が3倍期間を終えてどうなっているのか・・・乞うご期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

珪

Author:珪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルカナコレクション