FC2ブログ

限界を超えられない日本人

レベル上げは飽きたが上げざるを得ない。

だが、レベルは低くとも大会には出られるということで突貫!!




コンセプトは半分から頑張る。

HPが半減する事で被ダメージ1/4、相手気力消滅、HP5000回復、気力回復。
そしてHPが40%以下なら更に与ダメージ5倍キャラと言う豪華っぷり。

1/4ダメージになってから5000回復と言うことはそれすなわち20000回復と同義、これで勝てないわけが無い!

勿論妨害用に必殺技封印ユニット、そしてアバターのユニットまで完備と言う素晴らしいデッキ。

1回戦

対魔人EL。
おかしい、陰謀だ。
そんな都合よく一番の敵である魔人ELが出てくるはずが無い。
R1はそれなりに食らい。
R2にアプリを選択、どれにするか、どれに・・・

(・∀・;)へ?・・・・・選択しないで終わっちゃったけど・・・
そしてそのままKO


うん、ダメだこのデッキ。
私自身が危険を察知できないので、カードチョイス自体が正しくない。
元々はSEC孫悟空を使いたいだけではあったのですが、時空転送さえ発動できずに終了。
7000制限かダメージ軽減40%でも使っていれば耐えられたか・・・?

一応私自身欠片も勝つ気が無いと言う訳ではなく、それなりに最強のネタデッキを考えているつもりではあるのです。
大体前提が間違っていて話にならないのですが。

現環境では通常状態でダメージを減らす何かは無いと勝負になりませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

珪

Author:珪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルカナコレクション