経験値3.75倍キャンペーンがやばい

毎日ゲームセンターに通うこと早4週間、その内プレイしていなかったのは丸一日出かけていた1日のみ。
それ以外は足繁くゲームセンターに通っていました。

大会の日に私の目の前で1等賞を当てられてイラッとしたり、ガチで酔っていて半分意味わからない常態でカード購入だけしたりとか色々あって、遂に1等賞があたったぜ!とか記事を書こうと思ったら毎日になりますよと言うアナウンス。
・・・うん、お疲れ様でした。

1.当選確率どれくらい

とりあえず32クレプレイしてきました。
結果が以下の通りです。
1等:1
2等:1
3等:2
4等:1
5等:15
6等:11
スキャン忘れ:1
1等2回目当っちゃった(テヘ
これで既に持っていた男(7000制限)以外にもフリーザ一族、界王神と当ったので、とりあえず暗黒魔神用に欲しい。


で、です。
御存知の通り、1ライセンスに4アバター居る私は、4アバターの友情LV上げと2アバターのLV上げを並行しているのですが、気付きました。
4,5等が当った次のプレイだけLV上げしたいアバターにしておけば実質2.5倍(ヒーロースタジアム)*1.5~2倍で3.75倍の経験値になっている訳です。
こいつはやべぇ。
ババリ星人を殴っているだけなのに経験値1000を超えることもありますし、ガンガンLVが上がっていきます・・・友情LVをないがしろにして。

ちなみに毎日ゲームセンターに行った結果、およそ1ヶ月で友情LVが約600上がりました。
ゲームセンターに行くか行かないかが壁なので、行ってしまえば時間の許す限りプレイしてしまう訳です。
マジ金がとぶ・・・


界王神が80を超えたこともあり、どうしようか検討中。
魔人も強いし、ネタでナメックにすると言う選択肢もあなくはない。
本命は女アバターかな・・・?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

珪

Author:珪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルカナコレクション