現状のアバターステータス

劇的ビフォーアフター?
弾の終わりにどれくらいのステータスになっているのか気になったので残すことにしてみました。
なら弾の始めにやれよと言う話ですが、その時は何にも考えていませんでした。

男
暗黒
フリ_0811
界王神

他のアバターは比較対象がないのでなんともと言うところですが、男アバターはS2弾の時のステータスが残っていました。
HP:9391→9459
パワー:10062→10158
ガード:4375→4417
まだ後大猿ベジータ王を含めて14人上げられるので35程度は上がると思いますが、大よそこんなステータス。
100の位が上がると強くなったなと言う気がしますね。

特筆したいのはやはりパワーでしょうか。
GDM10弾でパワー10000に到達し、遂にはLV98の段階でパワー10000に到達できる120を超えたのです。
だからどうしたと言う話ではありますが、何だかんだ1レベル分成長したんだなと言うのを感じます。


そしてそれ以外のアバター・・・ステータス低っ!
全員友情LVが全然足りていないと言うのはわかっていますがそれにしても。
やっぱりHPとしては8000欲しいですよね。
特にフリーザ一族の5000台は話になってさえいない。

記事を作成している段階でももう少しLVが上がっているので、6000は突破しているのですが、やはり実用化にはちょっと早すぎたかな。
そもそも必殺技がデスボールとかギャリック砲、ハイパートルネードと言う何故セットされているのかさっぱりわからない様なものをつけなければならない現状なので、お察しください。

大会でボタモインパクトを使う奴がどこに居ようか。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

珪

Author:珪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルカナコレクション