FC2ブログ

遂にここまで育った

S6弾も気付けば半分終了。
カードもCP以外は全部集まり、破壊神アプリも集め終わり、後はゆっくりCP集めと友情LV上げをすれば良い。

カードを集める間に使っていたのがほぼフリーザ一族なので、友情LVが上がること上がること。
暗黒魔神に追いつくんじゃないかと思うくらいに使いました。
やはりLVが上昇するというのはモチベーションが上がる。

そして当初目的であった暗黒魔神の友情LV上げですが・・・捗らないことこの上ない。
LVMAXとはこうもやる気が出ないのか、と言うくらいに選択する気が起きない。
一応2日くらい頑張りはしたんですけどね・・・

一方で大分やる気が出てやったのはこちら。
171010.png
現在上げられる友情LVを全て上げた状態です。と言うのも大会に出続けてようやく大猿ベジータ王を当てられました。
これで大会に変な気持ちを持たずに参加できる・・・

気付けばパワーも10200を超え、前弾でようやくLV98の時点でパワー10000超えするとか言っていたのに、既に97で超える数値になっていると言う。
ガードはガードで、440ある仮面のサイヤ人を超える数値になりました。
あの当時は絶対4400なんて届かないとか思っていましたが、気付けばいくもんですね。
計算するとSDBHになってから毎弾何だかんだ3ステータス合計で70位上がっており、この数値は人造人間のクラスアップ後の1レベルあたりの上昇値を超えています。
いやまぁ、だから何なんだと言われると困ってしまうんですけどね。

それでも超とかゴッドとかのクラスアップが12弾当り1200上昇と考えると、そう大差は無いと言えば無いかもしれない。



で、もともとの予定であった暗黒魔神ですが・・・いっそSH9弾(仮)までこのままでも良い気がしてきた。
その時に恐らく超クラスアップゴッド超クラスアップ(仮名)が出てくるはずなので、その時に上げれば・・・上げるか・・・?
なんか他のアバターの方が面白いとか言ってクラスアップ自体暫くしない気がしてきた。



折角作ったナメック・・・?適当に上げれば良いや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

珪

Author:珪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルカナコレクション