悲報・俺氏大猿孫悟空を手に入れそびれる

さて、皆様ルーレット当たりましたでしょうか。
私は当たりませんでした。

・・・いや、おかしくね?
確かにそんなにやっていないのは事実だ。
とは言っても50クレ位はやっているのよ?
そもそも前弾だって100クレ以上やって当っていないんだけれど。

陰謀に違いない。
俺がやっている台だけ出ないようになっているとかそういう設定に違いない。

ついでに、ブラッククローバーでブラックレアカードが当るとか言うのも当っていないのは陰謀に違いない。
大会会場で10クレ近くプレイして当らないのに、横でやってみるかとすぐに当るとか最早台が人を識別しているとしか思えない状況であり、プレイ終了直後にほかの人が始めたら即出るとか最早そういう設定であるとしか思えない。


まぁ、近くの中古ショップで1080円(税込み)で売っていたので、買えば良いんですけどね。
そもそもこのために1080円レンコしても当らないので明らかに買わない方が得なのはわかっている、わかっているけど・・・なんともいえないこの気持ち。
わざわざ事前にスリーブとローダーを準備したのにこの仕打ち。



あ、そうそう。
特に複数アバターを育てている人ですが、できれば今弾SPカードは手に入れて(購入して)から友情LVを上げることを推奨します。
今弾のSPは全6種、下手すると7種になります。
内訳は言わずもがなな4種+孫悟空+ブロリー(+大会パック)な訳ですが、何だかんだ友情LV上げにそれなりのクレジットがかかります。
私の場合、4アバター居るので6種で平均3クレかかると考えると都合72クレかかることになります。
他のキャラクターの友情上げのついでならいいですが、このカードのためだけと考えると少々お高いです。
そしてよりによって(?)新キャラなので持っていないとどうしようもありません。

これからまだまだ使う予定があるという場合は良いですが、さっさと終わらせることを考えると多少の購入資金を払っても早めに手に入れることが吉でしょう。

なお、私は日曜朝にSP4種で648円で購入できました。孫悟空一枚よりよっぽど安い・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

珪

Author:珪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルカナコレクション