FC2ブログ

7周年記念ミッション

気付けば稼動一週間、チャレンジミッションが出ましたね。

中国・四国・九州エリアパーツ

超懐かしい!!
所謂R1HE+2のことです。
今だと前弾のあれがあるので全然要らない・・・
昔の話をするとSR+扱いだったので、ゴッドミッションでR1HE+2だとわからない状態で使えるという利点があったのですが・・・
今じゃそもそもわからないので利点がない。

魂撃のフュージョンアプリ

ググッたら以下の通り。
2ラウンド目開始時、敵チーム全員の受けるダメージが1.2倍&ヒーローエナジーが1ダウン。[1ラウンド限り]
いつぞや復活した魂壁の仲間ですね。と言うか魂壁(被ダメージ20%減)の方が良いんじゃね?
目的が中途半端すぎる気がする。

7周年記念祭アプリ

戦闘力+10000、戦闘力はアップしない。
やべぇ、超強い、と思ったら戦闘力アップしない。
使い道はありそうですが、正直趣味じゃない。

経験値

1戦で6舞のメダルが手に入り(つまり1戦当り+150くらい?)、ミッション自体で経験値がもらえることを考えると経験値効率悪くなさそうです。
悪くはなさそうですが、どうだろう?結局アプリが欲しければと言う一言に尽きそう。
と言うか、社会サバイバル編やっていればいいじゃん。
いや、むしろ今プレイすれば7クレで1277手に入るじゃん。


召喚アプリ

ここでしか捕まえられないキャラ玖ターが多い。
多いが、何に使えるかと言われると・・・

はっ、そう言えば社会サバイバル編の人事部長が合体できるじゃないか。
是非R2に合体する為に捕まえておかないと(バトルタイプなんだっけか・・・BSだとよくないのだが・・・)
できれば明日テラキャプチャーを手に入れてプレイしたいところ。
そう都合よく出ないか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

珪

Author:珪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルカナコレクション